キャッシングとは

キャッシングのことはご存知ですか?

グレーゾーン金利の存在で評判がよくないキャッシングですが、便利な一面もあるんです。



キャッシングの利息は借りている日数により計算しているんです。したがって、借りてから返済するまでの期間が短いと、利息も少なくなります。

お出かけで「すぐにでもキャッシュが必要」なんていうときに大変便利です。
無担保で利用できるのもいいですよね。



キャッシングは市中銀行の融資と異なり、金融機関が一個人に行う、ATM(Automatic Teller Machine)による小口金融として使うことができます。

さらに、消費者金融は銀行に代表される金融機関や貸金業者が、消費者である個人に耐久財やサービスなどの購入資金を貸したり、提携している企業を通して信用供与を行ったりもしているんです。

利用する本人の確認と信用情報に応じて、即座に貸付と融資が可能です。



の存在でクレジットもありますが、こちらは消費者ローンにあたり、キャッシングや消費者金融とは意味が違います。





▼キャッシング・消費者金融の業者の一覧

キャッシング・消費者金融の業者の一覧

キャッシング・消費者金融1

キャッシング・消費者金融2



▼お勧めのキャッシング・消費者金融のサイト

キャッシング・消費者金融WEB

キャッシング・消費者金融